お知らせ

皆さま、あけましておめでとうございます。

もう、1月も20日を過ぎて、ずいぶんと気の抜けたご挨拶になってしまいましたが、

本年もよろしくお願い致します。


さて!早速お知らせがあります。


なんと、いきなりもいきなりなのですが、

来たる2016年1月31日(日)にらまのだは北海道は札幌に乗り込み、リーディング公演を行います。


題して、


『リーディングライブ番外公演・さっぽろ編

~はじめまして、札幌。はじめまして、「らまのだ」です。』


です。

この、企画は、この度我らが劇作家南出謙吾が平成27年度北海道戯曲賞優秀賞を受賞したのに託けて、札幌でお披露目公演しちゃおう!という企画です。


ジャーン!!!


地元札幌の劇団introのイトウワカナさんにご協力頂きまして、

小林テルヲさん、小松悟さん、中塚有里さん、飛世さやかさん

にご出演頂きます。


会場は

お茶とギャラリー今日の月。

ご来場頂きましたお客様には、もれなく

おいしいお茶とぜんざいのおやつセット

がついてきます。

日曜日の午後、おいしいおやつを食べながら、南出謙吾ワールドに遊びにいらしてください。

また、いつも東京でらまのだを応援して下さっている皆様!

札幌にお住いのご友人、親戚の方などにお声がけ頂けたら嬉しく思います。

よろしくお願い致します。


◇企画詳細◇

『リーディングライブ番外公演・さっぽろ編

~はじめまして、札幌。はじめまして、「らまのだ」です。』

日時:2016年1月31日(日) 14:00/16:00 ※上演時間は50分ほど。

会場:お茶とギャラリー 今日の月

   〒064-0806 札幌市中央区南6条西22丁目3-65レアリゼ南円山1階 

   地下鉄西線円山公園駅より徒歩10分

   札幌市電環状線西線六条駅より徒歩8分

料金:800円 ※ほうじ茶とぜんざいのおやつ付き。

脚本:南出謙吾

演出:森田あや

出演:小林テルヲ(劇団清水企画)、小松悟、中塚有里(劇団清水企画)、飛世早哉香

ご予約はこちらまで。


お天気いいといいなぁ~~



0コメント

  • 1000 / 1000