役者紹介④ 松本みゆき

松本みゆきさん

ケイ役(R25ver.) ネイルサロン経営者

☆今回の作品を読んだときはどう思いましたか?

すごいなと。読みながら苦しくて、、南出さんは本当にすごいなと思いました。

☆今までの作品とまたちょっとテイストが違いますよね。

そうですね。らまのだで恋愛やるっていうことすら意外で。

南出さんがやっぱり恋愛経験豊富なんだろうなっていうのを感じます。

☆どんなシーンがお気に入りですか?

うーん、割と、後半になってくるとどんどん辛くなるので、最初の出会ってちょっと嬉しいことが起こりだす予感、っていうシーンが楽しいです。

上り調子な、まぁ悩み事は常にあるんですけど、それでも希望を見出しているシーンが嬉し楽しいですね。


☆自分の役の魅力はどんなところだと思いますか?

4人の中で1番ふがいなくダメ人間だなって思っていて、みんななにかしら芯があるけど、私の役は割と人に合わせることができる役かなぁ。


☆自分とシンクロするところとかありますか?

あ、それはめっちゃあります(笑)

私も結構流されやすいんで、本とか読むとその人のTwitterとか見ちゃったり、影響されやすいんですよ、私。

だからその点はすごく似てるなって思います。

他人からの影響を受けやすい、流されやすい(笑)


☆R25とR40という試みはどうでしょうか。

とても面白いなと思って、世代で感じることは本当に違うなと思うので、だから同じ戯曲でも全然違うものが生まれるんだろうなって心から思うので、それがとても楽しみです。


☆同じ役の人がR40にもいるということに関しては?

いやですねー(笑)

…だからあんまり向こうの稽古を見てないんですけど、、

影響されたくないっていうか。

その凹む気がするから全然見てないんですけど、

いや、見たい。

見たいんです本当は。

客観的に見ることでもらえるものもすごくたくさんあると思うから。

…見たいと思ってもいます。


☆お客様に一言

自分の経験と重ねて、是非苦しくなってください。(笑)


ご予約(松本みゆき扱い)

https://www.quartet-online.net/ticket/mimei?m=0heahie

0コメント

  • 1000 / 1000