2017新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます!!


昨年は北海道札幌でのリーディング公演に始まり、チタキヨさんとのコラボイベント『チタらま』、2かいめ公演『終わってないし』、桃唄309秋カフェ夜いろいろ『まど』、劇王神奈川V『まど』、3かいめ公演『明後日まで内緒にしておく』と…息つく間もない怒涛の一年。

そして、らまのだを応援し、気にかけ、助けて下さる、たくさんの方々との出会いの一年でした。

ありがたや~~!


また昨年は、

劇作家の南出謙吾が第22回劇作家協会新人戯曲賞を、

演出家の森田あやが若手演出家コンクール2016の優秀賞を、

劇作家、演出家揃っての、W受賞!

らまのだにとって特別な一歩を踏み出した年でもありました。

応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、本当に有難うございました。


そして早速ですが、お知らせをば!

2017年2月28日(火)~3月5日(日)、下北沢の「劇」小劇場にて、

我らが演出家森田あやの

若手演出家コンクール2016の最終審査公演が行われます。

らまのだは

3月3日(金)19時開演

3月4日(土)12時開演

での上演となります!!


さて、ここでらまのだの作品タイトル、ドーンと発表しちゃいます!




ドーーーン!!




『みそ味の夜空と』

作・南出謙吾

演出・森田あや


この作品は劇作家南出謙吾2007年の作品で、2007年名古屋市文化芸術振興賞、最終選考選出、2008年OMS戯曲賞、最終選考選出と過去に2度の悔し涙を飲んだ拙作です。

10年の時を経て、東京初お披露目!

上演にあたりリライトを重ね、満を持して臨みます。(3度目の正直なるか・・・・?!)


どきどきわくわく・・・!

キャストなど詳細も随時お知らせしていきます。

お楽しみに!


また2000円で4名の演出家の作品が全て見れてしまうという、超お得なこの審査公演のチケットは、近日中に発売予定です。ぜひ、お早目にご予約下さい!


そして、そして、応援の程、何卒よろしくお願い致します!!!




さらに、今後のらまのだの予定と致しまして・・・


らまのだ4かいめ公演を

2017年秋に、

らまのだ5かいめ公演を

2018年春に予定しています。


他にもあれやこれやと目論んでおります・・・

2017年も盛りだくさんな年になりそうです。

ご期待下さい♪


今年も皆様と劇場でお会いできることを心より楽しみにしています。

本年も何卒宜しくお願い致します。


らまのだ



0コメント

  • 1000 / 1000